プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行(ディズニーランド3)

みなさま

こんにちは!

空いていそうなアトラクションを何個かまわり
やっと、スプラッシュマウンテンのファストパスの時間に!

いそいで、スプラッシュマウンテンへ移動!
IMG_6750.jpg


IMG_6776.jpg

船に乗り込み、出発!

最初は、愉快な光景を楽しんでいた3兄妹!

しかし、最後の落下で・・・・・・・

大騒ぎ!

降場に到着すると、3兄妹は半泣き状態です・・・・(^-^;)

今度は、プーさんのハニーハントのファストパスを取りに猛ダッシュ!

それにしても暑い・・・・!
ディズニーランドには影がある座れるところがないので辛い・・・(T_T)

オッサンもつらいので、子供たちはもっとしんどいと思います。

さて、引き続き待ち時間20分程度のアトラクションを捜して乗り続けます!

ジャングルクルーズ

クルーのお兄ちゃんが、楽しくジャングルを案内してくれました!

IMG_6724.jpg

次女は、たくさんの動物が見れて大喜び!

IMG_6727.jpg

クルーのお兄ちゃん曰く、
この人からお守りを買うといいことがあると教えてくれました・・・・(^-^)

IMG_6732.jpg


ウェスタンリバー鉄道


電車

6年前に来たときは、鉄道オタクだった長男はこの汽車にのって大喜びでしたが
9歳になると・・・・・・・特に喜びもないようです・・・・・(^_^;)


カリブの海賊

海賊

どくろの海賊たちを見て、長女、次女は半泣き状態・・・(^-^;)
3歳、6歳の女の子は、雰囲気も怖いようです・・・・(^-^;)

さて、カリブの海賊を出て遅めの昼食!

と、言っても何処の店も、満員状態!

外は暑いので、レストランの室内は、ご飯を食べ終わっても動く気配がなし
みんな席でグッタリ状態・・・・(-_-;)

色々と、レストランを探していると、カレー屋さんを発見!

入ってみると、ガラガラ状態!

そしてクーラが聞いて涼しい!(^-^)

このカレー屋さんは穴場です!

レストランで昼食を食べ、少し休憩です。

また、この続きは次回、ご報告させていただきます。

よろしければ、また見に来てください!m(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/606-a91c523c

 ホーム