プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行(ディズニーランド2)

みなさま

こんにちは!

やっとの思いでホテルを出発!

そして、ディズニーランドに到着!(^-^)

長男、長女は3回目!次女は初のディズニーランドです!(^-^)

開場すぐの時間だというのに、やっぱりすごい人です・・・・・(^-^;)

入場するとすぐに、妻が

スプラッシュマウンテンのファストパス取ってくる!

と、長男、長女を連れて猛ダッシュ!

残されたオヤジと次女は途方にくれます・・・・(^-^;)

そして、妻から電話が!

モンスターズインクのアトラクション並んどいて!

妻に言われるがまま、次女とモンスターズインクのアトラクションに並びます

待ち時間は30分!

ディズニーランドで30分は早いほうなんだろうな?と思いつつ次女と二人で並びます。

並んでいると、次女が

おかあちゃんは・・・・・・?

今、おかあちゃんは、ファストパスと言う魔法のチケットを取りに猛ダッシュしているよ!
と、言うと!

おかあちゃんのところへ行く!

まずい!こんなところで、次女のイヤイヤダンスが炸裂したらかなわん!

必殺!YuoTube!(^_^;)

とりあえず、アンパンマンの動画を見せることで
イヤイヤダンスの阻止に成功!(^-^)

妻に連絡し、

次女がイヤイヤダンスを踊りかけているから早く来て

と、ヘルプを送ると!

妻が、

大丈夫!今そっちに向かっているから!

よかったと、思って待っていても

なかなか、姿を見せません・・・・・・(^_^;)

待つこと約15分・・・・・・・やっと、妻と合流!

何処へ寄り道していたのでしょうか?(-_-;)


そして、本日初めてのアトラクションに乗車!

IMG_6643.jpg

3兄妹は大喜び!

IMG_6652.jpg

最後、おばちゃんモンスターに、もっと上手に写真とりな?みたいな事を言われました!
カメラを構えていることを見てるんだと、少しびっくりです!(^-^;)

IMG_6658.jpg

とりあえず、スプラッシュマウンテンのファストパスの時間まで
待ち時間30分ほどのアトラクションを狙って移動です!

アリスのティーカップ!

アリス

空飛ぶダンボ!

壇b

メリーゴーランド!

無題

乗れるものに乗ったれーと言う感じですが・・・・!

このアトラクションって、ひらパーならよく似たものが
10分も並ばずに乗れるような気がするのですが・・・・・・・・(^_^;)

とりあえず、三兄妹は大喜びなので、良しとしよう!

さて、この続きは次回ご報告させていただきます!

また、よろしければ見に来てくださいねm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/605-ab954f2b

 ホーム