プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行(ディズニーランド1)

みなさま

こんにちは!

前日、妻に6時半に朝ごはんを食べに行くと言われ、
朝、5時半にオヤジは起床

少しチビどもを起こすまで時間があるので
ベランダに出て景色を堪能

IMG_6609.jpg


IMG_6608.jpg

景色はいいですが、すごく蒸し暑い・・・・(^_^;)

さて、6時にになったので、チビ助を起こしますが・・・・・・

昨日、頑張ってたくさん移動したチビ助3人は、もちろんすぐに起きるはずもなく
ディズニーランドに命を懸けた妻が、必死になって起こします!

何とか、6時半に食堂へ移動!

なんと、もうたくさんの人が食堂前に並んでる・・・・・(^-^;)

妻のようにディズニーランドに命を懸けた人たちが多いのかな・・・・・?(^-^;)


席に着きますが、

次女3歳は爆睡中!

長女は起きているが寝ぼけ眼で遠いところを見ております・・・(^-^;)

なんとか、長男だけは朝ご飯を自力で食べております。

長女、次女も何とかご飯を食べ部屋へ戻ると
ベットの上でジャンプ大会が始まります・・・・・・(-_-;)

これからディズニーランドに疲れに行くのだから
体力は残しておいたほうがいいですよ!・・・・・(^-^;)


さて、出発の準備をしてテレビを消そうとすると・・・・

テレビのリモコンがない・・・・・!(-_-;)

必死で探すがテレビのリモコンは見つからず・・・・・
さすがに、テレビをつけたまま出ていけないし・・・・・(-_-;)

ディズニーランド開店時間が迫るなか、リモコンは見つからず
妻はイライラ・・・・(-_-;)

ベットの間にリモコンを発見!

テレビを無事消して、やっとディズニーランドへ出発です!

出発前から一波乱!

ディズニーランドに着いたら、もっと何かありそうな気が・・・・・(^-^;)

この続きは、また次回ご報告させていただきます。

もし、よろしければ見に来てくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/604-37e1f36c

 ホーム