プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行(夕食)

みなさま

こんにちは!

疲れた体を鞭打って大急ぎでリゾートラインに乗って
ツレが待つイクスピリアへ出動!

3兄妹も疲れていたようですが、東京のおじちゃんに会えると喜んでおりました!

イクスピリアに着き、ツレに連絡!

着いたで!

リゾートラインの駅前にいるとツレは言いますが

全くツレの姿がありません・・・・・・(-_-;)

何処にいるのと電話のやり取りをするけれどもなかなか見つからず!
知らない場所での人探し、本当に大変です。(^_^;)

15分後、何とか、ツレと合流!

長女に東京のおじちゃんにお土産渡しと持たせておりましたが
オヤジの後ろに隠れてモジモジと照れておます・・・・・・(^_^;)

東京のおっちゃんが家に遊びに来たら、抱っこ、おんぶを
無理やり要求するくせに・・・(^-^;)


モジモジして、お土産を渡さない長女を見て
長男がお土産を代わりに渡してくれました・・・・!

さて、イクスピリアで食べるところを捜すと
おしゃれなで、凝ったメニューの店が多く
庶民な我が家の子供が好みそうな飯屋が見つかりません・・・・(-_-;)

とりあえず、子供たちが食べれそうな中華料理店でご飯を食べることに!

メニューを見ると・・・
さすが、夢の国の最寄り駅のご飯屋さん!
まあまあ、いい値段がついてます・・・・・・(^-^;)

長男が、餃子5人前!

あの、ここは餃子の王将ではないので
少し遠慮してほしいのですが・・・・(T_T)

オヤジも妻の睨みを無視しビールを注文!(^-^;)

ツレと近況を話しながらの食事!
長女も少しなれてきたのか、東京のおじちゃんに小学校の事を話します!

久々に会った次女に

女の子っぽくなったな!(^-^;)

以前に会った時よりもだいぶ、髪の毛が増えましたから・・・・(^-^;)

2時間程、ツレと食事をして東京のおっちゃんを駅までお見送り!

子供たちが

おっちゃん、また遊びに来てな!

と言うと

おっちゃんちゃうわ!お兄ちゃんや

いやいや!見た目は若いけど
40代は、おっちゃんやで(^-^;)


ツレと別れて、舞浜のコンビニで少し買い物しようと入店すると

すごい人・・・・・・(T_T)

ホテルで飲む、お茶やお菓子を購入してレジに並び清算すると
さっき入っていなかった、お菓子やおつまみが・・・・・(-_-;)

長男が私の周りをチョロチョロしていたから、その時にカゴに入れたな・・・・(-_-;)

混んでいるので返品するのも申し訳ないので購入!

カード払いのほうが清算が早いかと思いカードで決算すると
店員さんが新人さんなのか、現金で払うより時間がかかってしまいました!

後ろに並んでいた人すいませんm(_ _)m

リゾートラインに乗り、ホテルへ

大阪→東京→アンパンマンミュージアム→東京大学の赤門→サンシャイン水族館→舞浜!
と歩きまわって、オヤジは本当に疲れました!(^-^;)

子供たちも本当に頑張って疲れたと思います!が

ホテルのベットで裸で大暴れです!(^-^;)

子供は楽しいことがあると、疲れを忘れるのでしょうかね?

翌日は、夢の国!東京ディズニーランドに行きます!

妻の計画では、6時半に食事を食べて、オープンする8時前には
ディズニーランドのゲートに行くと言っているので6時には子供たちを起こさないと・・・・・(-_-;)

翌日もハードな1日になりそうです(-_-;)

この続きは次回ご報告させていただきます。

よろしければ、また見に来てくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/603-6edae173

 ホーム