プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行(ホテルへ)

みなさま

こんにちは!

うちの3兄妹のミッションをコンプリート出来たのでホテルへ移動です!

水族館を出て、ビル内を歩いているとポケモンのスタンプラリーを発見!

ピカチュウ好きの次女が

ピカチュウやる!

え~!

こんな広いビルでスタンプラリー・・・・?(-_-;)

正直、ヘトヘトでオヤジはもう歩きたくないです・・・・(-_-;)

ポケモン

ホテルへ行く時間だからと、次女を説得するが・・・・・・
全く聞かず大泣き・・・・・・(-_-;)

とりあえず、参加証の帽子だけもらうことで
次女には納得してもらいましたが・・・・・・・・

1日中歩いたのと、大泣きしたつかれで、次女はすぐに爆睡です・・

サンシャインから池袋駅までの道のりを10キロの娘を担ぎながら移動です・・・(T_T)

丸の内線に乗って、荷物を置いている東京駅へ!

コインロッカーから大量の荷物を取り出し埼京線へ移動!

東京駅のコインロッカーから埼京線の乗り場までの大量の人の中を
大量の荷物をと、10キロの娘を担ぎ歩いていると・・・・・!

長男が

コロコロカバンのタイヤが取れた!

マジですか・・・・・(T_T)

次女を妻に抱っこしてもらい、オヤジがコロコロカバンを担ぎ埼京線に乗車!

やっと座ることができて本当に幸せな気分です・・・・(^-^)

ゆっくりできる幸せな時間はすぐに終わり、舞浜駅で下車!

妻がホテルまでシャトルバスがあるから!

絶対、バスで座ると心に決めバス停に向かい時刻表をみると・・・・・・!

ホテルまでのシャトルバスなんか、午前中に終わってるんですけど・・・・(T_T)

こんな大量の荷物をもってリゾートラインなんか乗りたくないです・・・・・(T_T)

もう、タクシーでホテルまで行く!

と、リッチにタクシーでホテルまで移動!(^_^;)

5分ほどでホテルに到着し、ホテルにチェックイン!

もう、動きたくない・・・・・・(-_-;)と思っていると

ツレから着信が・・・・・・・

イクスピリアにいるで!

忘れてた!ツレと飯食べるんだった!(-_-;)

妻、3兄妹を連れてイクスピリアへ移動!

また、この続きは次回ご報告させていただきます。

よろしければ、また見に来てくださいm(_ _)m



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/602-3f497d98

 ホーム