プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行(サンシャイン水族館)

みなさま

こんにちは!

さて、本来の目的地サンシャイン水族館へIN!

入館すると、平日の夕方と言うのにすごい人・・・・・(^-^;)

各水槽の前には行列が・・・・・・・(-_-;)

これは、すごい魚がいるのかと思いつつ少し並んで見てみると
見渡しても特に珍しい魚はいない?・・・・・のかな・・・・?(-_-;)

進めど、進めど水槽の前には人の行列・・・・・(-_-)

一日中、歩きまわって疲れたのか、
水族館に来たいと言っていた長女も行列に並ぶのをあきらめ

早く行こう!

と、言う始末・・・・・(-_-;)

行列の横をとおり進み続けます・・・・(^-^;)

ほとんど魚を見ることなく、ペンギンさんがいるベンチで休憩!

そして、妻が一言!

もうそろそろ、ホテルへ向かおうか・・・・!

あの・・・水槽の魚ほとんど見ておりませんが・・・・・・(T_T)

三兄妹も妻の意見に同意!

確かに疲れたのでホテルに向かう事に・・・・・!

水族館出口に、ご意見カードの記載スペースが!

長男と長女はそれを見るなり、ご意見を記載!

書いている内容をみると、長男、長女とも

楽しかった!

あなたたち、ほとんど魚を見てないでしょ・・・・・・?(^_^;)

長男、長女がご意見を書いている姿を見た次女も

ご意見を書く!と大暴れ!

あなたは、万人の人たちが読めない字?を
書くので、ご意見は書かなくて結構です・・・・(^-^;)

とりあえず、本日の三兄妹の行きたいところ!ミッションはコンプリートしました!(^-^;)

さて、これから舞浜のホテルへ向かい
オヤジの友人と夕ご飯です!

また、この続きは次回ご報告させていただきます。

よろしければ、また見に来てくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/601-391bcb88

 ホーム