プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行(東大赤門)

みなさま

こんにちは!

とりあえず、Googleさんに横浜駅から東京大学への経路を確認!

横浜→(東海道線)東京駅→(丸の内線)本郷三丁目→(徒歩)東京大学赤門!

東京駅へは、京浜東北線より東海道線に乗るのが早いのかと思いつつ
関東はGoogleさんに聞くと色々な経路が出てくるから大変です・・・・(-_-;)

東京駅から桜木町までは空いていましたが、逆は座れるかなと少し期待してみましたが
やっぱり、激混みです・・・・・(-_-;)

電車に乗り込むと、次女3歳が疲れたと
オヤジに抱っこを要求してきます・・・・・・(-_-;)

仕方なく抱っこをしますが、オヤジも大きな荷物を背負って
片手で10キロの駄々っ子を抱えるのはかなりきつい・・・・・・(T_T)

そんなオヤジを見かねた、若いお母さんが席を譲ってくれました・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m

譲ってくれた席に次女を座らせると、次女はウトウトし始め
隣の寝ているおじさんに倒れていきます・・・・・(-_-;)

寝ているおじさん!
すいませんが東京駅まで次女に肩を貸してくださいと心の中でおじさんにお願い・・・・(^_^;)

なんとか、東京駅駅に到着!

寝ているおじさん、肩を貸していただきありがとうございましたm(_ _)mと
心の中で、お礼を言って丸の内線へ向かいます!

丸の内線は座りたいと祈って乗車!
オヤジ以外は座ることができました(^_^;)

本郷三丁目に到着!

Googleさんに教えてもらいながら、徒歩で東京大学を目指します!

先ほどまで爆睡していた次女がいきなり

おしっこ!

我慢できる?と聞くと

もれる!もれる!と、もれるコールです(T_T)

見渡すと、交番発見!

警察官の方に

すいませんが、次女にトイレを貸していただけないでしょうか?

と、お願いすると

快くトイレを貸してくれました!
ありがとうございますm(_ _)m

無事に用を足してご機嫌な次女!(^-^)

やっと、東大の赤門に到着です!。

赤門

長男は大喜び!(^-^)

ですが、長女と次女は特に興味なし・・・・(-_-;)

喜んでいる長男に、東大の中に入れるで!と言うと

今日は入らへん!


今日は東大の中に入らへんということは・・・・・

もしや、東大の学生になって東大の中に入ると言う意味か・・・・・?(^_^;)

今の成績では無理だが、これから頑張って勉強して
是非、東大に入学してください(^-^)

オヤジは応援しております(^-^)

さて、次は長女希望のサンシャイン水族館へ出発です!

この続きは次回ご報告させていただきますので
もし、よろしければ見に来てくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/596-fa0183f7

 ホーム