プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行(東京)

みなさま

こんにちは!

先日、家族で東京旅行に行ってまいりました!

東京を満喫するために京都駅、朝6時57分発の新幹線に乗車予定!

ちなみに、家の出発時間は5時半予定です!(^-^;)

前日の夜に大体の用意はしておりましたが、起きないチビ達の準備のため
4時くらいには起きようと思っていましたが
目覚めてみると

5時・・・・・・(-_-;)

し・し・しまった!

出発予定まで後、30分しかないやん!(T_T)


速攻で長男9歳、長女6歳を起こしますが、もちろんすぐには起きてくれません・・・・・(-_-;)

最悪、次女3歳は抱っこできますが、さすがに大荷物をもって
長男、長女は抱っこできないので、自力で歩いてもらわないと!

長男、長女を起こすために一発脅しをかけます!

5時30分には出発しないと、新幹線に乗れないからもう東京には行けへんで!

と、言うと!

旅行を楽しみにしていたようで、起きて出発の用意を始めてくれました!(^_^;)

なんとか、用意をして予定通りの5時半に家を出発!

もちろん、次女3歳は爆睡・・・・・・(-_-;)

大量の荷物とは他に、10キロの荷物がオヤジの腕に・・・・・・(-_-;)

予定通りの電車にのって、京都駅へ向かいます!

京都駅に着く前に、妻が時計を見て一言!

あれ、もう6時20分やん!新幹線の出発時刻って6時半ちゃうの?・・・・・・・

妻の言葉を聞いてオヤジの血の気が引きます・・・・・・・(T_T)
マ・マ・マジですか~~~~!
6時半だったら間に合わないやん(T_T)


いやいや、昨日、新幹線のチケットを見て出発時刻は6時57分だったはず!
でも、最近のオヤジの記憶はやばくなって来てるし・・・・・(-_-;)

と、色々と考えながら、恐る恐る、チケットを確認すると・・・・・・

出発時刻は・・・・・

6時57分!

よ・よかった!じ・か・ん・あってた!(^_^;)

そんなこんなで、なんとか新幹線出発前に京都駅に到着!

京都駅に着くまでに、オヤジは精神的にも体力的にもヘトヘトなのに、
東京まで無事に着くのか・・・・?(-_-;)

と、不安を抱えつつ5人そろって初めての新幹線の旅が始まります!

この続きは、次回ご報告させていただきます!

もし、よろしければまた見に来てくださいね・・・・m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/592-18cd8e85

 ホーム