プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

呼び声

みなさま

こんにちは!

先日、買い物に行って色々と物色していると

長女6歳が、

お父さん、お父さん!
と叫ぶ声が・・・・・・!

何かな?と思い長女のところへ行くと!

映画のポスターを見て!

これ見て!アンパンマンやで!

え!それだけ・・・・?(-_-;)

また、スーパーで長女がお菓子を見てくると言って1人でお菓子コーナヘ走っていくと数分後、
店内に響くような大声で!

お父さん!お父さん!

と、叫ぶ長女の声が・・・・・・!

お菓子コーナへ駆けつけると!

ポケモンのお菓子あるで!

妹が欲しがるかな?

え!それだけ・・・?(-_-;)

そう!最近、長女はお店等で気になることがあると
大声でわざわざ、オヤジを呼んで教えてくれるのです・・・・(-_-;)

呼ばれる度に、そんなに大した事ではないのだろうなと思いつつも
お店全体に響くような大声でオヤジを呼ぶので、長女には何事かと、他のお客さんからの熱い視線が・・・・・(-_-;)

このような状態ですので、無視すること出来ません・・・・・(-_-;)


度々、オヤジを呼んでいただかなくても、後で教えてくれればいいのですが・・・・・(-_-;)

ただ、この習慣のいいところは、長女が5分おきくらいで
大声でオヤジを呼ぶので迷子になる事はないですし、
何処に行ったかという心配もないですけど・・・・・・(^_^;)

ただ、頻度がすごいので、大声でオヤジを呼ぶときは、
緊急事態の時にしてほしいものです。(-_-;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/591-2b1c5e25

 ホーム