プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

父の日

みなさま

こんにちは!

少し前の話ですが、長女6歳と次女3歳が、父の日に絵を書いてくれました!

長女が書いた絵は親父は、人の形をしていましたが
次女が書いた親父は、スライムみたいです・・・・・・(^-^;)

絵の横には、

おとうさん、ありがとう

本当にうれしくて涙がでそうです!(T_T)

長女、次女からプレゼントをいただけたので
長男9歳に何かくれるの?と聞くと

内緒!

と、言われドキドキしていましたが、特に何もなく父の日は過ぎ去りました!

父の日から2日後・・・・・

長男が

財布に3千円入ってたやろ!

と、言うので

3千円入ってたよ!

そして、長男が

その財布に入ってる3千円が父の日のプレゼントやで!

お~お~!マジか!(-_-;)

確かに、財布の中の千円札が増えてるような気がすると思っていましたが
まさか、長男の父の日のプレゼントがお金とは・・・・・・・(^_^;)


そして、千円札が増えてることに全く気にもかけてなかった親父!

そして、長男のプレゼント内容を聞いた妻から一言!

子供から金もらってどうするねん・・・・・
はよう、長男にお金かえし!(-_-;)


なぜ、親父が怒られるのだ?
親父が長男にお金をくれと言った訳ではないのですが・・・・・(T_T)


確かに妻が言っていることは、正論だと思ったので
とりあえず、長男には気持ちだけをいただいて、3千円は返しました!

来年はお金じゃないものをプレゼントしてください!(^-^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/585-9dc6df89

 ホーム