プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

電車遅延

みなさま

こんにちは!

この2週間で電車遅延がありました!

2回とも電車の中で1時間程缶詰状態・・・・・・・(-_-;)

さらに電車が動き出し駅に着くと、電車に乗り込んでくる人ですぐにすし詰め状態!

幸いな事に親父は、最寄り駅から始発の電車に乗っていたため
目的の駅まで座って待っていることができましたが・・・・・・
満員電車で立っている人たちは本当に地獄だったと思います。

もちろん、会社には遅刻・・・・・(-_-;)

今まで親父が使用してる電車で遅延って年に1回もなかったのですが・・・・・(-_-;)

遅延の原因は2回とも人身事故でした。

足腰が弱っている親父は満員のホームで人に当たられて、
ホームから落ちないように気を付けなければと思う今日この頃です・・・・・(^-^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/580-c09ca24e

 ホーム