プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カバン

みなさま

こんにちは!

長女6歳と次女3歳はカバンを持ち歩くのが好きです。

特にこれと言った決まったカバンではないですがいつも持ち歩いています。

長女のカバンの中身を見ると

お菓子、折り紙、塗り絵、ハッピーセットでもらったおもちゃ!

塗り絵は入っているのですが、色鉛筆が入っていません。(^-^;)

どうやって塗り絵をするつもりなのでしょうか・・・・・(^-^;)

次女は、長女の真似をして一緒にカバンを持っていきます・・・・(-_-;)

そして、次女のカバンの中身は・・・・

ぬいぐるみ、お菓子についているシールとおもちゃ!

かなり、荷物になるものばかりが、カバンに入っております・・・・(-_-;)

カバンを持って行ってもらってもいいのですが、
結局、途中でオヤジが持たされる事になるので
持って行ってほしくないのですが・・・・・(-_-;)

カバンを持っていくなら、せめて全く外出先で使うことが無いおもちゃや、
折り紙などを持っていかずにハンカチや鼻紙などの、必要品は持って行ってほしいものです。(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/578-936d0be2

 ホーム