プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トイレ

みなさま

こんにちは!

うちの家の子供たちは、トイレに行く前に必ず

トイレに行ってきます!と言います(^-^;)

以前、テレビで、トイレに行く前に"トイレに行きます"と宣言するのは

関西人だけらしいです!(^-^;)

見事、うちの3兄弟は関西人の血を受け継いでおります!(^-^;)

特にトイレに行く前に、トイレに行きますと言いなさいと言ったわけではないのですが・・・・(-_-;)

なぜ、言うようになったのかな?

ちなみに次女3歳は、トイレに行ってオシッコがでると

オシッコで~たよ!

と、教えてくれます!

また、う○こをすると

う○こで~たよ!

お尻を拭こうとトイレに行き、おしまい?と次女に聞くと

まだ、出る!

う○こがで終わってから親父を呼んでください!(-_-;)

でも、もうそろそろ、自分でお尻を拭いてほしいのですが・・・・(^-^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/577-952d2c7d

 ホーム