プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バンドエイド

みなさま

こんにちは!

次女3歳はバンドエイドを張るのが大好きです!

少しケガをしただけでも

バンドエード、バンドエードと言って、
バンドエイドをおいている場所ばで行きバンドエイドを持ってきます。

ある時、次女を指を見るとえらく汚いバンドエイドが・・・・・・
バンドエイドを取ってみると

な・な・なんと!

指がふやけて、皮がめくれていました・・・・(T_T)

このバンドエイド、いつから張っていたんだろう・・・・(T_T)

毎日、次女はバンドエイドを張り付けているので
親父も、妻もこの状況に全く気付きませんでした・・・・・(T_T)

もっとしっかりと見てやらないとと反省です(T_T)

今回の件で次女もバンドエイドを張り続けていると
怖いことになるとわかってくれたかな・・・・・?(-_-;)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/576-aca98fde

 ホーム