プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お友達

みなさん

こんにちは!

最近、長女6歳と次女3歳が長男9歳の友達と一緒に遊びに行くようになりました!

正直、次女が子供たちだけで、遊びに行くのは不安でしたが
長男や、長男の友達がしっかり長女、次女の面倒を見てくれているようです。(^-^)

長女、次女もすごく楽しんで帰ってきます(^-^)

ただし、帰宅すると大体、3人とも服は泥だらけ・・・・・(^_^;)

お母ちゃんにいつも怒られております・・・・(^-^;)

でも、家でゲームしているより、元気に外で遊んでくれて、親父はうれしいです(^-^)

そして、長男、長男の友達には、やんちゃな長女、次女の面倒をみてくれて
本当に感謝しております!m(_ _)m




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/575-b00a3265

 ホーム