プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トイレ

みなさま

こんにちは!

先日、親父が自宅のトイレで大をしていると・・・・・

いきなりドアが開き長女6歳と、次女3歳がニコニコしながら

オヤジが用をたしている姿を覗いてきました(-_-;)

親父が姉妹に

ドアを閉めてちょうだいと言うと

姉妹はトイレの中に入って来て・・・・・・・・

ドアを閉めました・・・・・・・(-_-;)

あの・・・・

あなた達は外に出てドアを閉めてほしいのですが・・・・・・(T_T)


姉妹にトイレから出てくださいとお願いすると長女が・・・・・

お父ちゃんがトイレ終わるの待ってる!

あの、トイレを待っていただけるなら、トイレの外で待ってください!(T_T)

こんな状態では、落ち着いて大が出来ないので

早々に姉妹を連れてトイレの外へ・・・・・・(-_-;)

鍵をしていなかった親父も悪いのですが・・・・・

そんなに親父のトイレ姿を見たいのですかね・・・・・(-_-;)

とりあえず、トイレに行くときは必ず鍵をかけようと決心する親父でした!(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/573-2b07e7ae

 ホーム