プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

熱(長女)パート3

みなさま

こんにちは!

長女がアデノウィルスのため、親父が会社を休んで子守です(T_T)

本日は、熱も36度台で平熱です。(^-^)

ただ、熱がないので家で1人で大きな声でお歌を歌ったり
おもちゃを広げて遊んでいます・・・・・(-_-;)

元気なのはいいのですが、片付けとか大変です・・・・(T_T)

朝から
朝ごはんの用意→長女の相手→少しうたた寝→昼ご飯の用意→長女の面倒を見ながら洗濯の取入れ→長男帰宅
→夕食の準備→次女を保育園に迎えに→夕食のしたく

本日、妻が帰ってくるまでの、スケジュールでございます!(T_T)

正直、仕事へ行っているほうが楽かも・・・・・(T_T)

長女の熱も上がらなかったので、明日は久しぶりの学校です!

明日は、頑張って学校に行ってきてくださいな!(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/572-6813d59d

 ホーム