プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

熱(長女)

みなさま

こんにちは!

次女3歳の熱が下がりやっと元気になって保育園に行ってくれると思った矢先・・・・・・

長女が40度の熱をだしました!(T_T)

小学校から妻のところへ長女が保健室で寝ているので
迎えに来てくださいと連絡がありました!

確かに朝、少し元気がなさそうでしたが・・・・(-_-;)

ただ、私が家に帰った時には、元気万太郎!

でも、熱を測ると39度・・・・・・(-_-;)

そんなに熱があるのに、何でこんなに元気に走り回れるのだろう・・・・(-_-;)

おっさんだったら、体の節々が痛くて、動けなくなるのですが・・・・・(T_T)


どう見ても、長女の様子は次女と似ているような・・・・

これは、絶対に次女のアデノウィルスが移ったな・・・・・・

とりあえず、医者へ連れていきます!

また、次女と一緒で1週間ほど熱が下がらないのかな・・・・・(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/570-dcffde0b

 ホーム