プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

熱(次女)

みなさん

こんにちは!

次女3歳が5日前から熱が下がりません・・・・(-_-;)

と、言うかいったん下がる時もあるのですが
熱が下がると、

元気になり→暴れまわる→少し疲れる→高熱が出る→寝る→熱が下がる・・・・

の繰り返しです。

1日目に医者に行くと、ただの風邪かなと言われ!

2日目は様子見!

3日目も症状が変わらずのため、救急病院へ
そこでも、風邪だと言われ

4日目も熱が下がらず、医者へ連れて行ってもらうと

アデノウイルスと診断されました!(T_T)

病気の名前はわかりましたが・・・・・

5日目も熱が上がったり、下がったり

今は、解熱剤を飲んで、熱が下がり元気満々で走り回っていますが
解熱剤が切れた瞬間40度近くの熱が出るんだろうな・・・・・(-_-;)


本当に早く治ってほしいものです・・・・(T_T)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/569-0c2e0a7e

 ホーム