プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

保育園ごっこ

みなさま

こんにちは!

最近、長女6歳と、次女3歳のなかで熱い遊びがあります。

それは、保育園ごっご!

次女が先生になり、椅子に座り長女に紙芝居を読んだり・・・・
字は読めないので話している内容は、めちゃくちゃですが・・・・・(^_^;


2人そろって、歌の大合唱!

ご飯の前には、メニューを家族みんなにお伝えして
最後にいただきますの合唱!

運動会ごっこ・・・・・・
狭い部屋で、大声で走り回ったり、組体操の練習です・・・・・(^-^;)

色々な本を出してきて、本読みごっこ
もちろん、たくさん出した本は、親父が片付けるのですが・・・・・(-_-;)

元気満載はよろしいのですが・・・・・・・
もう少しおとなしくしてほしいものです・・・・(^-^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/567-180a7065

 ホーム