プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

入学式

みなさま

こんにちは!

先日、長女(6歳)が小学校に入学しました!(^-^)

きれいな、服を着てランドセルを背負って、
長女は本当にうれしそうです!(^-^)

長男(9歳)に入学式行くぞ!と言うと

面白くないから、家で留守番する!

確かに、長女が何もするわけでもなく、暇だろうけど・・・・・・
一応、晴れ舞台ないのですが・・・・・(-_-;)


次女(3歳)は、聞く前から、

一緒に行く!と

やる気満々!

あんたは、おとなしく出来ないからお留守番してほしいのですが・・・・・(-_-;)

長女、次女、妻、親父で学校へ!

学校へ着くと、お兄さん、お姉さんが長女を教室へ連れて行ってくれます!

親父たちは、体育館へ!

さて、入学式が始まり、新1年生が入場です!

みんな、笑顔で入場!

校長先生の入園の挨拶から始まり、PTA、その他、色々な役員の方々のご挨拶!

大人になっても、この長々とした挨拶を聞いているのは
本当に面白ないものです・・・・・・(^-^;)

さて、入学式が終わり、新1年生は写真撮影へ!

写真屋のおっちゃんから、みんなカメラに向かって笑ってください!

長女を見ると!

ニコッと笑ってかわいい顔ですが、太陽がまぶしくて
目が細くなって、そのうえ、上の前歯が2本抜けているので

ちょっと、お間抜けさんみたいです・・・・・(^-^;)

写真撮影後に教室へ行き、担任の先生からご挨拶とこれからの説明です。

途中から、次女が暴れだし始めたので、妻に任せて親父と次女は外へ!

嫌々と暴れる次女を追いかけている姿は
周りから滑稽な姿なんだろうな・・・・・・(-_-;)


入学式も終わり、長女も小学校へ

本当に大きくなりました!

これからは、勉強も運動も友達作りも頑張ってほしいものです!(^-^)v



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/566-7fd1fb76

 ホーム