プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

映画(プリキュア)

みなさま

こんにちは!

先日、長女6歳と、次女3歳を連れてプリキュアの映画を見に行きました!

長男9歳に、プリキュアの映画行くけど行く?と聞くと

行かない!

数年前なら、どんな映画でも見に行ってたのに
もう、9歳になると自分の気に入らない映画は見に行かなくなりました・・・・(-_-;)


長女と次女を連れて映画館へ猛ダッシュ!
何とか、上映前に到着!

次女がいると、歩きまわったりするので、端っこの席を取り、劇場へ向かうと・・・・・

誰もいません・・・・(-_-;)

まだ、宣伝中だし、もう少しすれば人は来るかなと思っていましたが
本編が始まっても人が来ず!

こ・こ・これは!

親父、長女、次女の3人で劇場貸し切り状態!(^-^)

400人ほど入る劇場で、たった3人!

私たちのためだけに、プリキュアの映画が上映される優越感!(^-^)

長女に誰もいないから、どこの席座ってもいいでと言うと

ここでいい!

と、結局3人とも、最上階の一番右端・・・・(-_-;)
もっと、真ん中のいい場所で見れるのに・・・・!

今日は、誰もいないから次女が暴れても大丈夫!

なんて気が楽なんでしょう!

さて、映画鑑賞をしていると長女、次女ともに珍しくじっと座ってプリキュアを鑑賞!

今日は、少しくらいなら動いてもいいよと思いつつ

結局、映画が終わるまで長女、次女ともに席を立たずに
お行儀よくプリキュアを見ていました!

もう、こんな家族だけの映画鑑賞なんてないんだろうなと思いつつ
また、こんな機会があればいいなと思う親父でした(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/563-5f1e25ad

 ホーム