プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒園式3

みなさま

こんにちは!

卒園生が会場に入場してきました!

ビデオの位置を決め、撮り漏れる子たちがいないように
親父は必死でカメラの操作です.

なんか、自分の子たちだけてあれば、最悪、撮れてなくてもいいわと
特にプレッシャーはかからないのですが・・・・・・(^-^;)

今回は、ビデオ撮影の代表なので本当にプレッシャーです・・・・・・(-_-;)


園児たちは、名前を順番に呼ばれ園長先生から卒園証書をもらい
花道で待っている親たちへ証書を渡します!

お母さん、お父さんに卒園証書を渡す時に泣いている子もいます。
長男の時は、泣いていたのは長男だけでしたが
今回は、数人の女の子が泣いていました!

ちなみに長男のように男の子は泣いていませんでした・・・・・・(^-^;)
そして長女も泣きませんでした!(^-^;)

そして、園児たちみんなで保育園の思い出を発表です!

そこで、ビデオカメラを調整したところ・・・・・・・・
ビデオカメラに映っている画像がぶれ始めました・・・・・・・(T_T)

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(T_T)

この園児たちの思い出の発表って、卒園式の一番の見せ場やん!
もう、本当に泣きそうです・・・・・・(T_T)


たぶん、電源落としたら復活するだろう・・・・・

でも、画像が途切れてしまう・・・・・・

でも、このまま撮り続けても見れない・・・・・

他に2人のカメラ係の人もいるし、何とかなるだろうと
意を決してビデオカメラの電源をOFF、そしてON!

そして、ビデオカメラの画像をみると・・・・・・・・・!
まだ、画像がぶれ続けている・・・・・・・(T_T)

うお~~っ!本当に泣きそうだ!

再度、電源をOFF、ONしてみたり
手ぶれ補正の機能を切ってみたりしても

ビデオカメラのブレはとまりません・・・・・・・・・(T_T)

ビデオをまともに撮れる状態にせねばならぬと言う焦りで
ビデオカメラのいたる設定を変更してみますが

全く症状が変わらず!

こんな状態で、卒園式が終了!

カメラのブレが始まってから、正直、この状況をどうしようと考えるだけで
卒園式の内容なんてほとんど覚えていません・・・・・・・(T_T)

他のビデオ係の方に、

すいません、園児たちが最後の挨拶始めたところから
カメラがおかしくなってビデオが撮れていませんと報告!

そうすると、ほかに2台カメラがあるので大丈夫ですよと励ましてくれました・・・・・(^-^;)

とりあえず、その言葉を聞いて少しホッとしました。

長女に卒園おめでとうと言うと!

月曜日も保育園行くから!(^-^)

確かにそうだけど・・・・・・(^-^;)

長女は、あまり卒園と言う意識がないようです・・・・(^-^;)

とりあえず、1歳~6歳までお世話になった保育園を無事に卒園しました!
入園の時の事を考えると本当に大きくなったなと思い
少し涙がちょちょぎれそうになります・・・・・・・(T_T)

でも、ビデオカメラの故障のせいで、自分の卒園、卒業式を含めて一番気持ち的にきつい
卒園式になりました・・・・・・(T_T)

もう、次女の時はビデオカメラ係はしないよにと心に誓う親父でした!(T_T)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/562-dc5e2ceb

 ホーム