プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒園式2

みなさま

こんにちは!

先日、長女の卒園式でした!(^-^)v

卒園式は、個々でビデオを撮らず、代表3組がビデオを撮る事になっており親父はビデオ係でした!

運動会、学芸会とビデオを撮り続けているんだから
こういう時は、ビデオ係はしたくないのですが・・・・・・(^-^;)


ちなみに妻は、何もせずです・・・・・(^-^;)

ビデオ係になったからには、いい動画を撮らないといけないと言う
責任感がヒシヒシと沸いてきて、セッティングに必死になっていると

先生や、保護者の方から

お父さん頑張ってはりますね!と言われ

うれしがり屋のおっさん見たいです・・・・(-_-;)

とりあえず、ビデオカメラのセッティングを終え園児たちが入ってくのを待っていると
主任の先生からご挨拶が始まりました。

主任の先生は卒園式が始まる前から泣き声!

その姿を見ている親たちも、つられてシクシクと泣き始め
会場全体が感激ムード・・・・・(T_T)


感激ムードとなった会場に園児たちが入場です!

この続きはまた、次回ご報告させていただきます!

よろしければ、また、見に来てください!m(_ _)m



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/561-aed2e850

 ホーム