プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

腸炎

みなさま

こんにちは!

先日、インフルエンザになってしまった長男9歳!
やっと、インフルエンザも治り、明日から学校へ行けると思った夜

長男が

なんかしんどい、と言うので熱を測ると・・・・・

な・な・なんと・・・・

39.3度・・・(-_-;)

インフルエンザの時もこんなに熱はでなかったのに

また、違う型のインフルエンザかと思いつつ

翌日の朝、お医者さんに見てもらうと

腸炎です・・・・・(-_-;)

腸炎ですか・・・・・?

あの、インフルエンザよりも、
熱が高くて、長男も死にそうな顔をしてるのですが・・・・・(-_-;)


腸炎でも、高熱が出るらしいです・・・・

インフルエンザの時は、そんなに熱が出なくて部屋で走り回っていた長男も
今回はグロッキー状態!

薬を飲んで、おとなしくねてくださいな(-_-;)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/558-e55a7d2f

 ホーム