プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

節分

みなさま

こんにちは!

今年は、親父が鬼の役で節分でした・・・(^-^;)

長男9歳は、小学校に入る前は鬼が怖くて
鬼のお面をかぶって、長男に近づくと泣きながら豆をまいてきたのですが・・・・・

もう、親父やオカアが鬼と言うことをわかっているので怖がることもなく
豆を、容赦なく勢いよくぶつけてきます・・・・・(-_-;)

長女6歳は、まだ鬼が怖いようで、鬼のお面をかぶって近づくと、今でも、泣いていますが・・・・・・・
長男の豆を投げる様子をみて、泣きながら、こちらも容赦なしで、豆をぶつけてきます・・・・・(T_T)

次女3歳は、まだ、まだ、お子ちゃまなので、もちろん鬼はこわいようで鬼を見ただけ号泣ですが・・・・・・・
こちらも、容赦なしで勢いよく豆をぶつけてきます・・・・(T_T)

3人とも、気が狂ったように、鬼に豆をぶつけてくる上に
さらに叩いたり、けったりしてくるので、正直、鬼役は苦痛です・・・・(T_T)


長男よ!今や親父が鬼とわかっているんだから・・・
叩くや蹴るはやめていただきたいのですが・・・・・(-_-;)


あと、来年は豆の片付けも、みんなでしましょうね・・・・(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/557-2337d1bf

 ホーム