プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

インフルエンザ

みなさま

こんにちは!

先日、長女6歳が38度の熱を出しました!(T_T)

翌日、長女を病院へ連れていき、見てもらいインフルエンザの検査をしてもらうと、
ただの風邪と診断されたので一安心!(^-^)・・・・・

と、思っていましたが、

翌日になっても長女の熱は上がったり下がったり、

さらに、その翌日には、長男9歳が37度の微熱が出てきたため
長男、長女を連れて病院へ!

そして、インフルエンザの検査をしてもらうと・・・・・・・

インフルエンザA型です!(T_T)]

二人とも、インフルエンザかいな・・・・・(T_T)

長男は、長女からうつったな・・・・・・!

長女は、インフルエンザと診断されなったので
マスクもしていなかったからな・・・・・・(-_-;)

とりあえず、3歳の次女にインフルエンザがうつらないように現在も警戒中ですが・・・・・・・

たぶん、次女にうつるんだろうな・・・・・(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/553-97c5bc1e

 ホーム