プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

クラブ活動

みなさま

こんにちは!

長男9歳が4年生になった時に入る部活の見学会がありました!

長男に何に入るの?と聞くと

モノづくりクラブが楽しそうだった

モノづくりクラブ・・・・?(-_-;)

一体何を作るのと聞くと

今日見せてくれたのはマスク

マスク・・・・・?(-_-;)

よくわからないものを作るなと思いつつ

長男が、でもミシンとか使うからケガするから危険かも

モノづくりクラブって、もしかして手芸クラブの事なのかな?(-_-;)

家に帰って走り回っているんだから運動部に入りやと言うと

卓球部が楽しそう!

卓球部ですか・・・・・(^-^;)

サッカーとか、野球とか、バスケットボールとか
派手なスポーツは選ばないのね・・・・・(^-^;)

ま~、親父も小学校の時は、一輪車クラブだったので
似たようなものかもしれませんが・・・・(^-^;)

この親にして、この子ありだな・・・・と思うのでした!(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/552-dce79d67

 ホーム