プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

親分!

みなさま

こんにちは!

最近、長男9歳が親分状態です(^-^)

子分の、長女6歳と、次女3歳を引き連れて、私の実家へよく行きます!

親分は、自転車ですが、子分たちは徒歩です・・・・(^-^;)

親父は、親分に子分二人の面倒見てや!と言うと

わかった!と、全くこっちを見ず自転車でおばあちゃんの家へ!

子分たちには、お兄ちゃんについて行きやと、言うと

子分たちは、親分の自転車を追いかけ必死に走ります・・・・・・(^_^;)

とりあえず、無事に私の実家へ行っているようなので

親分は、子分の面倒は見てくれているようです(^-^;)

でも、親分たちが出て行って、1時間後にはおばあちゃんから

言うことを聞かないから、親分たちを迎えに来てくれと電話があります・・・・・(-_-;)

おばあちゃんの家では、親分も子分たちもはしゃぎ回っているようです・・・・(-_-;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/548-f7054976

 ホーム