プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

絆創膏姫

みなさま

こんにちは!

次女3歳は、絆創膏を体に張り付けるのが大好きです・・・・(-_-;)

ですので、アッという間に絆創膏がなくなります(T_T)

次女が手の届かないところに絆創膏を隠しても
椅子を持ってきて、探し出します・・・・・(-_-;)

おもちゃのお片付けとかは、根気がなく全く片付けませんが
絆創膏を探す事については、見つけるまで頑張って探し続けます・・・・(-_-;)


そして、体中には絆創膏です。

次女を連れて歩いていると、おばちゃんが
お嬢ちゃん、いっぱいケガして大変やね・・・・
本当にかわいそうに・・・・・・・

と、心配してくれますが

ケガなんぞ全くしておりませんのでご心配なく・・・・・(-_-;)

でも、もしかして、絆創膏をたくさんしている次女を見て
親父たちが、次女を虐待してるかと思われているのかと少し心配になります・・・・・・(-_-;)

でも、次女はそんな事情を気にせず、
絆創膏を体に張り続ける日々が続いております。(-_-;)


絆創膏も、もったいないので、本当にやめてほしいと思う親父なのでした(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/547-73d0af28

 ホーム