プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カラオケ

みなさま

こんにちは!

長男9歳と、長女6歳がカラオケに行きたい、行きたいと
熱いリクエストがあったので、初めて家族でカラオケに行ってきました!

子供ができてから、カラオケはご無沙汰でしたで
親父も、数年ぶりのカラオケです・・・・(^-^;)

部屋に入ると、長男が、ZARDの負けないでを熱唱!

恥ずかしがって、小さな声で歌うかと思っていたので
熱唱する姿を見てビックリしました!(^-^;)


親父も、長男に負けず頑張って熱唱!
しかし、久々のカラオケに声がでず・・・・・・

妻に

ヘタクソと言われてしました!(^_^;)

長女も、365日の紙飛行機の歌を熱唱!
歌詞は、ムチャクチャですが・・・・・・・(^-^;)

次女3歳はアンパンマンを歌っていましたが少し控えめ・・・・(^-^;)

家では、長女と一緒に熱唱するのですが・・・・・(^-^;)

長男は、知っている曲が少ないので、負けないでを
ヘビーローテーションで歌っていました!

それにしても、こんなにチビ達が喜ぶとは思いませんでした
こんなに、喜んでくれるのなら、また一緒にカラオケに行こうと思います(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/546-8a2d3ddd

 ホーム