プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おかし

みなさま

こんにちは!

長女6歳と、次女3歳はお菓子が大好きです!

どんなに、ご飯を食べてもお菓子を食べます!(^-^;)

時々、ご飯を食べない時があるので、その時には・・・

ご飯食べへんと、おかしなしやで!

と、言うと・・・・・

長女、次女もご飯を食べ始めます・・・・・(-_-;)

そして、ご飯が終わると、親父のもとに長女と次女がやって来て

おかし、食べてもいいですか?

と、言って、一応、お菓子を食べてよいか許可をもらいにきます・・・・(^-^;)

そして、お菓子を食べ始めます・・・

お菓子が食べるなら、ご飯はもっと食べれると思うのですが・・・・・(-_-;)

もう少し、ご飯をたくさん食べてほしいものです(^-^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/545-3a69a791

 ホーム