プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

オシッコ

みなさま

こんにちは!

最近、次女3歳がパンツをはくようになりました!(^-^)

おむつを履いている時は、トイレともいわず、そのままオムツでおしっこをしていましたが

なんと、パンツにすると自分から

オシッコ!と言ってトイレに連れて行けといいます!

なんて、成長でしょう!(^-^)

しかし、先日、トイザらスで次女がアンパンマンのおもちゃで遊んでいると
笑い顔が、急に凍ったような顔になり、一言!

オシッコでた!(T_T)

確かに、ズボンが濡れている・・・・・・・(-_-;)

着替え持ってないでと、親父はあたふた!

よく、考えればここはトイザらス!

パンツもズボンも靴下も売っているじゃないですか!(^-^)V

と、思い、オシッコを漏らした次女を連れて、服売り場へ!

パンツを見ると・・・・

意外といい値段だ・・・・・・(-_-;)

そして、靴下コーナー!

セールと書いた、靴下を発見!

5個入って、いい値段です・・・・・(-_-;)
ちなみに1個でいいのですが・・・・


そして、ズボン!

セールの品を発見!

やっぱり、いい値段です・・・・・(T_T)

子供の靴下やパンツって、大人のより生地が少ないのに
大人の安売りのものより、はるかに高いです・・・・・(T-T)

とりあえず、なやんで躊躇してる事も出来ないので、
親父のお小遣いで、パンツ、靴下、ズボンを購入!

そして、トイレに移動し、次女の下半身をトイレットペーパで拭き
購入した、パンツ、ズボンを靴下をはかしました!

次女はすっきり顔!(^-^)

余分な出費で、明日から昼ご飯は節約しないとと思う親父でございます・・・・(T_T)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私もアラフォーパパで毎日こちらのブログを楽しませて頂いています。
ちなみに3人のパパで子育て奮闘しています。
私も、同様の経験があります、1度はショッピングモールでのお漏らしだったので、助かりましたが、1番したの子の時は・・・
しょうがないので、パンツやズボンを脱がせ、下半身何も着けずにジャンパーで隠しながら、早急に帰宅しました(笑)

Re: タイトルなし


芽吹様

コメントありがとうございます!
また、愚痴ばっかりのブログを読んでいただいて
本当にありがとうございますm(_ _)m

いや、3人のお守りは、本当に疲れますよね(^-^;)
たまには、一人の時間がほしいものです(^-^)

これからも、芽吹様のブログも拝見させていただきますので
よろしくお願いいたします。

> こんにちは
>
> 私もアラフォーパパで毎日こちらのブログを楽しませて頂いています。
> ちなみに3人のパパで子育て奮闘しています。
> 私も、同様の経験があります、1度はショッピングモールでのお漏らしだったので、助かりましたが、1番したの子の時は・・・
> しょうがないので、パンツやズボンを脱がせ、下半身何も着けずにジャンパーで隠しながら、早急に帰宅しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/543-d0022cff

 ホーム