プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

次女誕生日!

みなさま

こんにちは!

次女がとうとう3歳になりました!(^-^)

この前、生まれたばっかりのような気がしますが・・・・・!

でも、まだ髪の毛は薄く・・・・・そして小さいく・・・・・
鼻たれなので・・・・・

見た目は、1歳児くらいです・・・(^-^;)

3歳になるまでには、髪の毛も生えて
女の子っぽくなっているかと思っていたのですが・・・・・(^-^;)

まだ、まだ、男の子みたいです・・・(^-^;)

でも、大声で歌を歌ったり、ぬいぐるみを抱いてお母さんごっこしたりと
少し、お姉さんになってきました!

このまま、無事にかわいい女の子に育ってほしいものです(^-^)

来年は、女の子っぽくなっているかな・・・・(^-^;)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/537-f6592c98

 ホーム