プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(小学校)パート4(3年生)

みなさま

こんにちは!

午前中の競技も終わり、体育館でお弁当です!

長男の学校では、体育祭の昼ご飯は、家族と一緒にお弁当です!(^-^)

昼ご飯中、長男に、今年はチームは勝てそうか?と聞くと!

今は、点差がだいぶ開いているから、勝てそうや!

それは、よかった!
1,2年は息子のチームは敗退でした!
3度目の正直で、勝ってほしいものです(^-^)

昼からは、長男の競技はほとんどなく、炎天下の暑い中、
運動会の見せ場の組体操を堪能したりしておりました!

さて、最後の結果発表です!

3度目の正直で勝てるか、それとも今年も負けるのか!

少し、ドキドキしながら来ていると!

息子のチームが優勝しました!(^-^)

息子は本当に喜んでいました!

来年は、長女も一緒に参加です!
一緒のチームになればいいのですが・・・・・・(^-^;)

来年は、2人そろって頑張ってほしいものです!(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/536-ae7b0c4b

 ホーム