プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(小学校)パート3(3年生)

みなさま
こんにちは!

他学年の競技や、お遊戯でプログラムが進んでいきます。

そして、長男の出番のお遊戯が始まります!

事前に、この場所で踊ると聞かされていたので
踊る場所の前に移動しビデオカメラを構えます!(^-^)

そして、お遊戯が開始!

あれ、長男がどこにいるのか、発見できず見回してみると!

指定された位置に長男を発見!(^-^)

ビデオを構え、長男を撮っていると・・・・・・
なんか、少し太っているような・・・・・・・
でも、この場所で踊ると言ってたし・・・・・
眼鏡をかけている子は、この子しかいないし・・・・

ま、長男に間違いないだろうと、自身満々にビデオを取っていると
次に行く予定の指定場所に、長男が動きません・・・・・(^-^;)

たぶん、この位置を間違えて書いたな・・・・と思い、そのまま長男を撮り続けます!

そして、お遊戯終了!

すごく上手に踊れていました!(^-^)

と、嫁に報告すると、

どこで、ビデオ撮ってたんと、お嫁様から突っ込みが・・・・・・

え、長男が言った指定場所の前でビデオを撮ってたでと、
その場所を指さして親父が言うと!

あんたの息子は、反対側で踊ってたわ!
息子の顔もわからんのかいな!


え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

でも、最初に指定され場所で踊っていましたが・・・・・・・・・・・・(-_-;)

と、妻に言うと

最初の場所は、間違いって長男が言ってたやろ・・・・・・

そんなの親父は聞いていません・・・・・(T_T)

ビデオカメラを再生してみると・・・・・・・

確かに息子によく似た、他人の子が踊っていました・・・・・(T_T)

結局、親父は、よその子のお遊戯を必死でビデオで納め!
自分の子の踊りは見ることさえ出来なかった上に家族から罵倒の嵐・・・・・・・(T_T)


カメラのモニターで確認するのではなく、よく目視で見なければならないと
つくづく実感いたしました・・・・(T_T)

本当に反省です!(T_T)

さて、この続きはまた次回お伝えさせていただきます。

また、よろしければ見に来てくださいm(_ _)m




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/535-39d8030c

 ホーム