プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(小学校)パート2(3年生)

みなさま

こんにちは!

前回から、だいぶ日が経ってしましました。
本当にすいませんm(_ _)m

さて、9時になり運動会の開催です!

待機場所から、一斉に生徒たちが朝礼台の前に集まります!

まず、みんなで体操!

長男を見ていると、毎年のの事ながら・・・・・・・
あくびをしながらの体操です・・・・(-_-;)

しっかりと体操しなさいと思うのですが・・・・・・

さて、体操が終わると、各学年の競技が始まります!

3年生の、徒競走が始まり、長男の番です!

ウンチくんの長男!唯一得意なのが走ることです!

何とか、1位を取ってもらいたいものです・・・・・と
思ってみていると、競いながらも、何とか1位をゲット!

よくやった!(^-^)

本当にうれしいです!

さて、この続きは、次回お伝えさせていただきます!

また、よろしければ、見に来てくださいm(_ _)m






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/534-3f7af90e

 ホーム