プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(保育園)パート6

みなさま

こんにちは!

長女6歳の組体操です!(^-^)

1人できる組体操は、家で毎日のように見せていただきましたが
2人以上でする組体操は初めて見せていただきます!(^-^)

体が小さいのに、頑張って大きい子の足をもって
飛行機などの形を作っていきます!(^-^)

そして、最後の見せ場のピラミッド!

体が小さいので、一番上かと思ったら
なんと、下から2番目でした!(^-^;)

後で聞いたら、長女はがんばり屋さんなので
2番目の位置に順番を変わったようです(^-^;)

ピラミッドが完成した時の長女は、笑顔満載でございました!(^-^)

さて、最後の表彰式!

年長さんは、園長先生から一人一人にメダルをかけてもらいます!

長女が、メダルをかけてもらう所を見ると、
ふと、0歳からの運動会の様子が走馬灯のように・・・

大きくなったなと考えると、オヤジの目に涙が・・・(^-^;)

泣くまいと思っていましたが、泣いてしまいまいた!(T_T)

これで、長女の保育園での運動会はおしまいです!

来年は、長男と一緒に小学校の運動会で頑張って頂戴ね!(^-^)

ちなみに、次女2歳がいるので、朝3時からの席取りは後、3年続きます・・・・(T_T)

早朝の席取りは、早く終わってほしいものです・・・(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/532-b260d3f3

 ホーム