プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(保育園)パート5

みなさま

こんにちは!

さて、長女6歳の出番です!

まずは、竹馬に乗って運動場を一周します!

いつも、足の親指と人差し指にバンドエイドを貼りながら
頑張って練習してた成果の披露です!(^-^)

口をポカンと開けて、一生懸命竹馬に乗っています!(^-^)

なぜ、長女が口を開けているかと言うと・・・・・・!

真剣だからなのです!(^-^;)

長女は、真剣になるとなぜか、ポカンと口を開けるのです・・・(^-^)
口をあけながら、竹馬から落ちずに運動場を一周できました!

オヤジは感動です・・・・!

長男が年長さんの時は、オヤジはこの場面で号泣でしたが

でも、まだ泣きませんよ!(^-^;)

竹馬が終わると、障害物競争!

小さい体で、大きな子を次々と抜いていきます!(^-^)

本当にかけっこも早くなりました!(^-^)

さて、次は年長さん最大の見せ場、組体操です!

また、次回報告させていただきます!

よろしければ、また見に来てください!m(_ _)m





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/531-c458b689

 ホーム