プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(保育園)パート4

みなさま

こんにちは!

次女2歳の登場です!(^-^)

入場門で並んでいる次女を発見!

その姿をみると・・・・・・・・
お友達と手をつなぐのが嫌みたいでかなり半ベソ状態(-_-;)

これは、入場門を出たら泣くな!(-_-;)

さて、次女の入場です!

入場する前はイヤイヤ言っていたようですが、
お友達と手をつないでしかも、ニコニコ顔!

かけっこも、勢いよく走って行き!1番です!(^-^;)

絶対泣くと思っていたのですが・・・・素晴らしい!(^-^)

かけっこが終わると次女の演目です!

みんな、運動場の中央で踊りを踊っていますが

次女は運動場の周りを駆け回ります!

手を広げ、笑顔で、

まるで、みんな、私をみるのよ!って感じです!(^-^)

そして、満面な笑顔を観客席に振りまくと
みんなと一緒に、演技を始めました!(^-^;)

いつから次女はこんな目立ちたがり屋になったのかな・・・・・・?(^-^;)

演技を終えると、満足そうに立っている次女!

運動場で立っている次女を妻が迎えに行くと、
笑顔で、観客席に戻ってきました!(^-^)

これで、今年の次女の運動会は終わりです!

よく泣かずに頑張りました!

こんどは、長女6歳の演技です!

この続きは、また次回にご報告させていただきます!

よろしければ、また見てくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/530-ae513352

 ホーム