プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(保育園)パート3

みなさま

こんにちは!

次女が履き忘れた靴を持って保育園へ着くとすでに、開会式は終了!

そして、0歳~3歳までの体操が始まっていました!(-_-;)

次女の体操を見ようとするが・・・・・・・・

人が多くて次女の姿が全く見えず・・・・・(T_T)

演目の途中で、人をかき分けながら、
朝から並んで取った席にも移動できず・・・・・・・(-_-;)

結局、次女の体操は見れませんでした・・・・(T_T)

何とか、席に到着すると、年長さんの親子競技の開始!

おっさんと、長女の出番です・・・(^-^)

しかし、やっと席に着いた直後の出動・・・・・
すこし、ゆっくりしたい気分です・・・・・(-_-;)

長女の御指名なので、お母ちゃんに代わってもらう事も出来ず、
オヤジはがんばります!(^-^;)

親子競技は、二人三脚!

3チーム対抗で走りますが・・・・・・
5、6歳児とおっさん、おばさんとの歩幅があまりにも違い過ぎるため

みなさん、大いにてんてこ舞い(^-^;)

長女は短い歩幅で速く走ろうと頑張るのですが・・・・・・
オヤジは長女と歩幅が合わず、長女に引きずられるような感じで、
周りから笑いが・・・・・(^-^;)

笑われながらも、とりあえずこける事がなく何とかゴール!

長女とオヤジのチームは2位でした!(^-^;)

少しでも、長女と練習しておけばよかったと少し後悔です・・・(-_-)

さて、次は次女の競争です!

この続きは、また次回報告させていただきます。

よろしければ、また見に来てやってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/529-38c78365

 ホーム