プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(保育園)パート2

みなさま

こんにちは!

朝、8時に運動会をやるかどうかの最終ジャッチの連絡が来るのですが・・・・・・

結果は・・・・・・・

運動会は開催決定!(^-^;)

さて、この連絡を聞いて、家族を保育園へ連れていきます!

車で移動中に事件が!

次女2歳が、な・な・な・なんと、スリッパを履いている事が発覚!(^-^;)

しまった、時間がないと焦って、次女が何を履いているか見るのを忘れてた!(-_-;)

妻は、スリッパで運動会でれないでしょ!と

私に聞こえるように激怒です・・・・・・(T_T)

これは、次女を怒っているのでしょうか?それともオヤジが怒られているのでしょうか?

開会式までの時間がないのでとりあえず家族は保育園へ送ります。

その後に、オヤジ一人で次女の靴を取りに行きます。(T_T)

昨年も、ビデオのメモリーカードを入れるのを忘れて取に帰ったような記憶が・・・・・(T_T)

家に靴を取りに帰った瞬間、妻から電話が!

もう、運動家始まったから、スリッパで運動会でるわ!

あの、頑張って取りに帰ってきたのですが・・・・・・(-_-;)

とりあえず、家に帰ってきたので、次女の靴をもって保育編へ向かいます・・・

出だしから、コケまくりの運動会!

さて、どうなることやら・・・・(^-^;)

この続きは、また次回ご報告させていただきます。

また、よろしければ見に来てくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/528-88a0d426

 ホーム