プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運動会(保育園)パート1

みなさま

こんにちは!

また、運動会の季節になりました!(^-^)v

今年は、長女6歳の保育園最後の運動会です!

今年も気合入れて、早朝から席取りのために、2時半に起床して保育園へ出発です!

が・・・・・・・

外は大雨・・・・・・・(-_-;)

しかし、天気用法では、朝からは雨は止んで曇りの予定・・・・・

なんて、嫌な状況なんでしょう・・・・・(T_T)


運動会が開催されることを祈って、大雨のなか出発です!

原チャリで飛ばして、約20分保育園へ到着です!

なんと、3時半のこんな状況にもかかわらず、前に1人並んでいる人が・・・・・!((((;゚Д゚)))))))

果たして、大雨の中何時間前から並んでいたんだろう・・・(-_-;)

その後、次第に人が並び始めました!

そして、1時間後、おばちゃんがやって来て!

あれ、12時に来て、椅子並べて置いてんけどしらん?
と、色々な人に聞いて回っていると

おばはんの置いていた椅子が、畳んで違う場所に置いているのを発見!

席取ってたのにと、嘆くおばはんですが!

大雨の中、並んでいる周りの人の気持ちを代弁すると、

椅子置いて、雨のなか並ばずに席取りするなんてもってのほかじゃ!(*`皿´*)ノ

席をのけた人は、Good Jobです(^-^)

さて、大雨のなか、約3時間半、待ち続けやっと開門の7時に!

妻から言われていた、正面の場所をゲットです(^-^)

オヤジの今年のミッションは終了しました・・・・(^-^;)

が・・・・・

帰って、車で娘たちを保育園へ送って運動会のビデオをとる使命が・・・・・・・!

正直、家に帰ったら寝たい・・・・・(T_T)

と言うことで、とりあえず帰宅です。

しかし、雨は止みましたが運動会はあるのでしょうか?(-_-;)

この続きは、次回、ご報告させていただきます。

よろしければ、また見てくださいね!m(_ _)m




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/527-e0593046

 ホーム