プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注射!

みなさま

こんんちは!

先日、長男8歳、長女5歳、次女2歳のアレルギー検査を受けてきました!

アレルギー検査の際に、採血をするのですが
これが、大変なのです・・・・・(-_-;)

特に長男・・・・・(-_-;)

長女は、なんと!注射をしても泣きもしないですし注射を嫌がりもしません!(^-^)

なんて、根性が座っているのでしょう!(^-^;)

次女は、注射の前は不安な顔つきで、少し泣いたりしますが
意外と、静かに注射をさせてくれます!(^-^)

長男!これが大変です!

注射する事がわかると、まず

注射いやや! 注射したら死ぬ!と
病院内に響き渡る声で叫びます!(-_-)


先生、看護婦さんは大笑いです(^-^;)

看護婦さん、2名、オヤジの3名で、長男を羽交い絞めです!

ここでも、大声で叫びまくります!(-_-;)
3年生なのだから、少し頑張れよ!と思うのですが・・・・・(-_-;)

注射が終わると、半ベソで

もう、注射なんかせいへん!と
捨て台詞を履いて診察室を出ていきます!


看護婦さん、先生共に、失笑でございます(-_-;)

捨て台詞を吐く勇気があるなら、
静かに注射される勇気をもってほしいのですが・・・・・
本当に、ヘコタレ度全開です!(^-^;)


壁にぶつかって、大きいたんこぶを作ったり、自転車でこけて大きな擦り傷を作っても泣かないのですが

なぜ、注射の時はこんなに泣くのか不明です・・・・・(-_-;)

もう、3年生なのだから、もう少し大人しく注射を受けてほしいと思うオヤジです(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/525-3165d53d

 ホーム