プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

子供の歯

みなさま

こんにちは!

先日から長女5歳の歯がグラグラし始めました!

気持ち悪いのか、長女はグラグラの歯を触っていましたが
自然に歯が抜けるまで我慢しなさいと言い続けていました!(^-^)

そして、たまたま、保育園に娘を迎えに行った時
保育園の先生から

すいません

と、いきなり謝られて

どうしました?

と、聞くと

おひるごはんを食べている最中に、歯が抜けてそのまま食べてしまいました!

あら、初めての抜けた歯は、長女のお腹のなかにINです・・・・(-_-;)

初めて抜けた歯が見れなかったのは残念です。

その後も先生からは、すいませんと謝られてしましまた。

別に、歯を飲み込んでも、いづれ、う○こと一緒に出てくるので問題ないのですが・・・・(^-^;)

保育園の先生も気を使って大変だなと思いました(^-^;)

抜けた歯の下からは、大人の歯が少し顔をだしていました!

ついこの前、歯が生えそろったと思ったのですが、
大きくなるのは早いな!(^-^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/524-7fb61c36

 ホーム