プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お小遣い

みなさま

こんにちは!

先日、家に帰ってくると、私の机の上に、封筒が置いていました!

封筒には、

おとうさんへ!長男より

いつも、問題を作っては、封筒に入れて置いているので
問題かと思ったら・・・・

なんと!

1000円札が一枚入っていました!(^-^;)

そういえば、今朝、妻に小遣いをくれと言うと

妻から、月末でお金なんてね~よ!と言われて小遣いくれなかったな~(^-^;)

と、思い出しつつ!

長男は小遣いバトルのやり取りを見ていたんでしょうね!(^-^;)

長男に1000円くれるの?と聞くと!

お父さんにあげる!と、言ってくれました!


本当にやさしい子に育ちました!(T_T)

この1000円は、一生使わずに持っておきます!

本当にうれしかった!(^-^)



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりのコメントです

めっちゃ嬉しかったでしょ♪
自分に置き換えて想像したら鳥肌たちます!

優しいお子さんで羨ましいです♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

少ない小遣いの中からオヤジに1000円もくれたと思うと
本当にうれしかったです!(^-^)

でも、お小遣いのもめ事を聞かれたのはまずいなと思いました・・・・・(-_-;)

これからは、小遣いの話を嫁とする場合は
チビ達に見られないように気を付けようと思います・・・(^-^;)


> お久しぶりのコメントです
>
> めっちゃ嬉しかったでしょ♪
> 自分に置き換えて想像したら鳥肌たちます!
>
> 優しいお子さんで羨ましいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/523-16ec59a2

 ホーム