プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

初めての散髪!

みなさま

こんにちは!

先日、初めて次女2歳の髪をきりました!

約2年8カ月!

やっと、散髪が必要な所まで髪が伸びました・・・・・(^-^;)

と、言っても、前髪と、後ろ髪が少し長くなっただけですが・・・・・

妻が、満を持して次女の髪にハサミを入れます!

前髪、後ろ髪をチョキチョキとハサミで切ってできた姿は!

前髪が、なつめちゃん、後ろ髪は、わかめちゃん!・・・・(^-^;)

なんて、個性的な髪型に・・・・・・(-_-;)

基本、上の髪も薄いので、前髪、なつめちゃん、後ろ髪、わかめちゃんとなると

見た目は、男の子です!(-_-;)

少し、女の子っぽくなってきたのに、また、男の子に逆戻り

ざんねん!(-_-;)

七五三までには、女の子っぽくなってほしいものです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/521-a1a336f1

 ホーム