プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おしっこ

みんなさま

こんにちは!

次女2歳は、最近、おしっこと言って,
トイレへ行ってくれるようになりました!(^-^)v

ところが、トイレで少しおしっこをしてくれるのですが

しかし、オムツには大量のおしっこの後が・・・・・・(-_-;)

結局、トイレでオムツを替える事に・・・・・(-_-;)

不思議な事に、毎回、大量、少量かかわらずオムツにおしっこをしてから
トイレに連れて行けと言います・・・・・(-_-;)

トイレに行けば、必ずおしっこはするのですが・・・・・・・(^-^;)

なぜ、おしっこがしたくなった時に、トイレと言ってくれないのでしょう・・・・?

また、トイレに連れて行けと言うタイミングは、

食事をしている時や、映画を見てる時です・・・・・・(-_-;)

すでに、オムツにおしっこをしているのであれば、
そのままオムツで用を足してくれればいいのですが・・・・・(-_-;)

しかし、おしっこと言われれば、トイレに連れて行かない訳にもいかないので
食事の途中や、映画の途中でもトイレへ連れて行きます・・・(-_-;)

次女よ!
せめて、おしっこと言うときは、オムツにする前に言ってくださいな!

後、約4カ月で3歳!

それまでに、オムツが外れるのでしょうか・・・・・?(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/519-ce2261b9

 ホーム