プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ダイエット

みなさま

こんにちは!

先日、長男8歳に、お父さん太り過ぎちゃうと言われてしましました・・・・・(T_T)

確かに、下っ腹がでて、少しズボンが苦しい状態ですが・・・・
なんとか、ごまかしながら過ごしておりました!(^-^;)

しかし、長男からデブの称号を与えられてしまったのでダイエットを計画!(^-^)v

休日の日の朝は、1時間程を歩く事!
そして、歩くときはお腹に力を入れて歩く!

なんて、思いながら歩いていますが・・・・・・・!

朝7時でも、熱すぎて、1時間普通に歩くのが精いっぱい!

お腹に力を入れて歩くなんて事は意識できておりません・・・・(^-^;)

でも、何もしないよりはマシなので、これからも休日の日には
1時間程、頑張って歩いてまいります!

とりあえず、デブの称号を返上するために、頑張るぞ!(^-^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/518-8c997ba6

 ホーム