プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンGO

みなさま

こんにちは!

巷で流行っているポケモンGOをインストールしてみました!が・・・・・・
オヤジのスマホは、4年前に購入したものなので
アンドロイドのVersionが古すぎて、インストールできず・・・・・(T_T)

妻も興味本位でインストールしていたので、アカウントを作って
長女5歳と一緒にポケモンゲットの旅にでました!(^-^)

と、言っても近所をぶらぶらしただけですが・・・・・!(^-^;)

長女と近所を歩いていると、さっそくポケモン発見!

長女と一緒に何とかゲット!

オヤジはポケモン世代ではないので、ピカチュウぐらいしか知らないのですが・・・
ゲットしたポケモンはいいポケモンなのでしょうか・・・・・(^-^;)

10分程、長女と歩いていると、3匹のポケモンをゲットできました!

次女は、ほとんど興味はなさそうでしたが・・・・(^-^;)

ちなみに、長男8歳も妖怪ウォッチ派なので、ポケモンGoには興味なしです・・・・・

しかし、オヤジは少しはまりそう!(^-^;)

ポケモンGOのためだけに新しい携帯買っちゃおうかと、少し思うのでした・・・・(^-^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/517-3f761874

 ホーム